ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

昨日の事。

昨日はエキサイトのメンテナンスの都合で書けなかったので今朝書きます。
昨日は朝から雨が続いてました。
洗濯物は除湿機を使って乾かすのですが、息子はスイッチをいじるのでなかなか進まない。
すぐ飽きるからそう大した事ではないけれど。
午前中に買い物に行って午後はいつものところ・・だけど、
メモを書いて買い物に行ったにもかかわらず買い忘れたものが。
食パン。今朝気付きました。
雨の日サービスの一箱300円のトマトに気を取られてる場合じゃなかった。
昨日の残りご飯があったお蔭で朝食は問題なくだせましたが。

いつものところでは息子は時折甘えたりぐずったり。
自我が出てきたせいか、自分の思い通りにならない事があるとすぐ泣く。
そして入口へ脱走を試みる。
昨日も私は疲れてしまった・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-06-17 07:48 | 日々の徒然