ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

やっと性別判明♪

今日の健診でようやく性別がわかりました。
女の子だそうです。
でも、確定ではないようですが、ちんちんなかったし・・・。
・・・っていっても私の周りの身内は男ばっかりで、
女の子なんてどう扱ったら良いやらわからないです(笑

私が弟と一緒に育ったせいか男っぽいところが結構あるし、
女の子らしい事あまりできないかも・・・。
まあ、何とかなると思って頑張ります。

工事の方ですが、急遽洗面台も替える事になって、
今日はなにもないです。
いつ入荷するか判らないけど綺麗になっていくのは嬉しいです。
やっと土曜日に内装が終わってちょっとひと休みといった塩梅です。
[PR]
by Bethany | 2009-06-08 12:40 | 日々の徒然