つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか落ち着かない・・・

水曜日からシロアリ被害に伴うリフォームが始まりました。
業者が毎日出入りするので落ち着かないしストレスも溜まりますね。
今日は(厳密に言えば昨日)ペンキ塗りもあったので、
夕ご飯を作らないで伊勢丹で外食してきました。
やっぱりペンキ臭い中で支度したり食べたりするのは
身体にも良くないと思うし。

息子も久々の外食で喜んでましたよ。
キッズメニューを完食するくらい(たぶん意地)。

午前中は就学相談で息子の発達検査があったので義母に来てもらってました。
開園記念日で丁度よかったのもあります。
心理士さんと息子の2人きりでどうなる事かと思ったけれど、
普通に話す事もできたようで大きな進歩です。
不特定多数の人がいると話せなくなるみたい。
場面緘黙の症状も良くなっているのかも。

私の方は待合室のようなところでずっと読書してました。
待機するのも楽じゃないかも。
30年もののテレビが設置されてた(電源OFF状態)けど
昔のは木箱で丈夫そうだよねぇ・・・。今と大違いだ。
自分が乳幼児だったころは主流だったようだけどね。

そう言えばあと1週間で妊娠8ヶ月です。
もうとうに後期に入っているんだよねぇ・・・。
なかなか実感が湧かないや。
ベビー用品や入院グッズは全く用意してないですorz
[PR]
by Bethany | 2009-06-06 00:56 | 日々の徒然