ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

異常無しでした♪

今日の内科検診では心電図も診察でも異常無しでした。
これでお産に向けて準備していけそうです。
性別不明なので無難な色で揃えなきゃいけないのかな。
息子のお下がりは季節が真逆だから使えないし。

今日からうちの住んでいる自治体で商品券が販売されるのですが、
3会場のうち義母にうちの近所、私は病院の近くの会場に・・・と
思ったのですが、何分内科健診があるから見るだけにしました。
行きに見たら大した行列でなかったけれど、
帰りはかなり並んでいて、1kmくらいあるかと思うくらい。
並ぶのは止めて義母に頼みました。
いくら貧血はないと言われても立ち眩みは怖いです。

義母と待ち合わせて商品券を受け取って帰りました。
それにしてもすごい人数だったなぁ。
すぐ売り切れるんじゃないかと思うくらい。
義母とミスドでお茶してたらお婆さんが担架で運ばれてました・・・。
急に暑くなったし長い時間並んでるからしんどくなるよね。
[PR]
by Bethany | 2009-06-01 12:27 | 日々の徒然