つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

醤油まみれ。

今日は朝から雨が降っていたけれど、午前中買い物に、午後はいつものところに向かっていた。
ベビーカーにしてもスリングにしても雨天はちょっと面倒。梅雨だから仕方ないけど。
どうも自分の傘は何かしらが原因で折れ曲がってしまっている。
折角お金を出して買っているのに勿体無い。自分のミスが大きいけれど。

夕方、食事の支度中に息子を見ると嬉しそうに醤油差しを振っている。
慌てて止めさせたけど周りは醤油の海になりかかっていた。
私の方がもうちょっと気を遣うべきだったかも。
1歳児にいろいろ注意したところで直る事はないし。
[PR]
by Bethany | 2005-06-15 22:43 | 日々の徒然