つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はしゃぎ過ぎでしょ・・・

息子が朝6時前に起きて暴れてましたw
私は5時起きだったけど。

あまりにも早く起きてご飯を食べたので、
今はまた遊んだり電話したりしてます・・・。
(えらい迷惑です)

昨日はポケモンだいすきクラブから
GTSイベントの記念ストラップが届きました。
交換成立した分全てだったので4つですね。
4つまとめてくるなんて思ってなかったのでびっくりでした。
(内訳は夫と私のが各1通、息子のが2通です)
早速携帯に付けてます(笑

それにしても、きなこのシフォンケーキをほぼレシピ通りに作ったのに、
大きく膨らまなかったな。
食べた感じはふわふわだけど、イマイチなの。
泡立てたのを潰してしまったかな・・・。
息子が自分でやる!!と聞かなくて奪われたせいもあるかも。
また機会を見てやってみたいと思います。
[PR]
by Bethany | 2009-05-19 07:50 | 日々の徒然