つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠足にいってきました♪

昨日は幼稚園の遠足で動物園に行ってきましたよ。
午前のうちは年中・年長さんが団体で歩いて行って
保護者は自由行動(?)なので好きなようにしてました(笑
今日で7ヶ月入ったから他のお母さん方とのんびりアイスコーヒー飲みながら
ゆっくり話をしてたかな。
でも、自分は妊婦なのでぼーっとしてる事の方が多かったけど。
下の子と来ている人が多いからゆっくりできたのもあるかな。

午後は完全に自由だったので閉園時間近くまで友達とずっといました。
帰宅してから「お母さん、お布団敷いて〜」といわれたので敷いたら
あっという間に寝てしまいました(笑
でも、9時頃目が覚めて熱っぽいからって測ったら38.7℃。
さっき5時頃も目が覚めたので測ったら38.5℃。
新型の可能性は少ないと思うし、息子が海外渡航もしたことないから
普通に疲れて熱を出しただけだと思うんだけど・・・。
一応、小児科に行って来なきゃ。

今日はビエラが届くから楽しみにしてます。
夫が古いテレビ(02年製)をどかしてたな。
業者に任せるより自分でやった方がいいとか言ってた。
ってことは、新しいテレビも置いてもらうだけ??
[PR]
by Bethany | 2009-05-16 05:43 | 日々の徒然