ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

あ〜辛かった♪

スッキリ!!とモスのコラボ商品である「辛テリーヤキバーガー」を
ようやく今日食べる事ができました。
(初日に行ったら売り切れでした)
今朝、息子を幼稚園に送った帰りに寄ってテイクアウトしてきました。
思ったよりソースが多くて激辛かと思うくらい辛かったです。
店員さんがおまけしてくれたのかな?
激辛を頼む人が多いんでしょうか。
めっちゃ美味しかった〜。
柚子胡椒大好きなので、くせになりそうです。
でも、毎日食べる程お金がある訳でもないし・・・。
香辛料が貴重でもう生産できないという話もありましたね。

モスで一番好きなメニューが「ホットチキンバーガー」なので
これも復活してほしいと思う今日この頃でした。
[PR]
by Bethany | 2009-05-07 10:22 | 食品関係