人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました

テレビ台の3点コーナーラックですね。
今まで使っていた物がもともとテレビ台ではないので
ちょっと不安定だったのもあります。
今ある21型のブラウン管を置いても大丈夫だったので
13.5kgのビエラでも大丈夫かな。
(何の心配なんだか・・・汗)
組み立て式の物でしたが送料込みで9千円くらい。
かなり安く済みました。

組み立てるのは家族総出(?)で。
大変だったけど楽しくできたと思います。
パーツも分かりやすく番号やアルファベットのシールが付いていたし、
説明書も分かりやすかったなぁ。

ま、息子が乗っても大丈夫なら大丈夫なんだよね。
新しいテレビと同じ重さだし。



昨日、書きそびれてしまったのでこっちへ。

朝6時半過ぎに家を出て電車で秩父まで行きましたよ。
目的は秩父鉄道のパレオエクスプレスに乗る事。
それだけでは何なので途中の和銅黒谷(和銅開珎で有名らしい)で
いちご狩りにも行きました。
ハウス内で30分食べ放題千円。
普通に食べたらその時間内でお腹一杯になります。
真っ赤に熟れたいちごが一番美味しかったですよ。
大きいのは息子に横取りされちゃったけどね。

SLの予約のチケットが三峰口からのだったから
先に三峰口までいって昼食を取り、その後SL鑑賞・・いや、
近くに置いてある貨車を見つつ午前のSL待ち。
来てからは写真撮影に勤しんでいました。
SLには初めて乗ったけどいいものですね♪
季節も丁度良かったし、風も気持ちよかったなぁ。
息子が途中で寝てしまったのが残念だったけどね。

あ、マスクしてたのはパンデミック対策ではないです(笑
まだ檜の花粉が飛んでるので・・・。
大分楽になったけど、花粉だとは思われないんだろうな。
by Bethany | 2009-05-03 23:59 | 日々の徒然