ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

届きました

テレビ台の3点コーナーラックですね。
今まで使っていた物がもともとテレビ台ではないので
ちょっと不安定だったのもあります。
今ある21型のブラウン管を置いても大丈夫だったので
13.5kgのビエラでも大丈夫かな。
(何の心配なんだか・・・汗)
組み立て式の物でしたが送料込みで9千円くらい。
かなり安く済みました。

組み立てるのは家族総出(?)で。
大変だったけど楽しくできたと思います。
パーツも分かりやすく番号やアルファベットのシールが付いていたし、
説明書も分かりやすかったなぁ。

ま、息子が乗っても大丈夫なら大丈夫なんだよね。
新しいテレビと同じ重さだし。



昨日、書きそびれてしまったのでこっちへ。

朝6時半過ぎに家を出て電車で秩父まで行きましたよ。
目的は秩父鉄道のパレオエクスプレスに乗る事。
それだけでは何なので途中の和銅黒谷(和銅開珎で有名らしい)で
いちご狩りにも行きました。
ハウス内で30分食べ放題千円。
普通に食べたらその時間内でお腹一杯になります。
真っ赤に熟れたいちごが一番美味しかったですよ。
大きいのは息子に横取りされちゃったけどね。

SLの予約のチケットが三峰口からのだったから
先に三峰口までいって昼食を取り、その後SL鑑賞・・いや、
近くに置いてある貨車を見つつ午前のSL待ち。
来てからは写真撮影に勤しんでいました。
SLには初めて乗ったけどいいものですね♪
季節も丁度良かったし、風も気持ちよかったなぁ。
息子が途中で寝てしまったのが残念だったけどね。

あ、マスクしてたのはパンデミック対策ではないです(笑
まだ檜の花粉が飛んでるので・・・。
大分楽になったけど、花粉だとは思われないんだろうな。
[PR]
by Bethany | 2009-05-03 23:59 | 日々の徒然