人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお出かけ。

今日は息子といっしょに出かけてきました。
半日掛かりになったけどとても楽しくて充実した時間を過ごせました。
ある知り合いの方のお宅まで初めて伺いました。
いつも実家や教会まで行く時に乗る電車から別の路線へ。
路線そのものは初めてじゃないけど数年ぶりに乗った路線。
乗換駅が離れてるからどう行けばいいかなんて覚えてなかったなぁ。
周りに流されるまま行くと到着。
行きは1時間半くらい、帰りは2時間くらい掛かったのは何故かしら。
乗り継ぎが相当悪かったんだろうなぁ。

家に着いたのが3時過ぎだったのに、息子はいつものところに行きたがる。
取りあえずおやつと身の回りの整理を済ませてから出発。
買い物もしてないからと息子をスリングではなくベビーカーに乗せて。
息子は楽しそうだったけど、私は疲れた・・・。
by Bethany | 2005-06-14 22:01 | 日々の徒然