つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日はお出かけ

午前中は立ち眩みを起こしてしまってほとんど寝てたんですが、
午後からは何とか持ち直してお出かけしてきました。
近場の家電量販店さんですけどね。
電車に乗っていくとは言え、駅までちょっと歩くから時間が掛かってしまって、
夫の実家に泊まっていた息子と待ち合わせてたのに遅くなりました。

義母と一緒に来た息子の方が先だったなぁ。
向こうから電話が掛かってきたようだったけれど、
駅前は煩くて聞こえなかった・・・。

で、何を買ったかと言えばビエラ32v型♪
私が前からビエラがいいと推してたんです(笑
2台買うとポイントが20%付くので夫の実家もお揃いです(爆
アクオスの32v液晶は画質が今一つだけど、
吉永さんと草なぎ君を使ってのCMのせいか、
ランキング上位にいるんだよねぇ・・・。値段もあるか。

エコポイントとか全て考慮した上での購入なので、
とても満足できるものとなりそうです。
ただ、生産が追いついてないのでうちに届くのは16日。
どんな感じになるか楽しみです♪
[PR]
by Bethany | 2009-04-27 12:35 | 日々の徒然