人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生の名前が判らない(汗

息子の通う幼稚園に新しく2人の先生が入って来られましたが、
1人は年少、もう1人は年中の担任をしておられます。
でも、顔も名前もよく判らないのでどっちがどっち???という状態です。
他の先生が指導しながらの課外教室になっている気もするし・・・・。
年少の先生は今どきの女の子っぽい字を書くのはわかったけどw
(下駄箱の字でわかった)
顔が判るのはもう少し後だろうか。

息子が卒園するまでの1年で覚えられるだろうか?
卒園したとたんに忘れそうだなぁ。
もうちょっとしたらお会いする機会ができるのかな。
今は子供を見るので精一杯っぽいし・・・。

関係ないといっちゃ関係ないけどねw
息子も何先生か判らないと言ってたなぁ。
by Bethany | 2009-04-23 22:26 | 日々の徒然