ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

家具屋さん・・・

息子が夫の実家でお泊まりするというので、
昨日の一晩、1人で泊まっていきました。
今日は夫と2人で隣駅の家具屋さん迄行ってきました。
そこのタンス売り場で新しいタンスを買う為にいろいろ見ていたのですが、
タンスの中の薬剤(ホルムアルデヒト?)のにおいで気分が悪くなってしまったので
そそくさと出てしまいました。
においの他に圧迫感もあったせいかな。

結局夫1人で近所のホームセンターの家具売り場で箪笥を買ったんですけどね。
(こっちは先日息子を含め3人で見て目星を付けておいたのです)

やっぱり、最初に書いた家具屋さんの家具の臭いで却下したのかも。
デザインは良いけど・・・と言う塩梅でしたので。
あ、値段が良ければもちろん、良いものが揃ってました。
同じ値段、同じサイズで見比べて良かったかも。

具合が悪くなってしまったので昼食を作る気も起こらず、
近くのラーメン屋さんに寄ったら美味しくなかった・・・。
安いなりの質だったかな。
駅前なのにがらがらだったし。
2度と行かないと思った店でした。

息子は、3時前に帰宅しました。
夕方迄いるつもりが昼食時になって帰りたくなったとか。
喉も枯れて熱も出たから風邪気味だったかな。
熱は夜になって下がったけど。
[PR]
by Bethany | 2009-03-22 23:49 | 日々の徒然