ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は息子の誕生日♪

昨日は熱を出してどうなるかと思いましたが、気合いで治して幼稚園に向かってました。
どんだけ幼稚園好きなのよ(笑

今朝はかなり張り切って幼稚園に向かっていってて、
園庭では走って教室に向かってましたよ。
土日になっても幼稚園に行くと言う子なので、
木曜日からの春休みはどうなるやら・・・。

今日の夕ご飯はピザを頼もうかと思ったけれど、普通にオーブンで焼く事にしました。
あ、スーパーででっかいの買いました(爆
だって、同じサイズのピザを頼むと2、3千円はするもんね。

今日から読売新聞の朝刊でポケモン図鑑・・もとい、
ことわざ大百科が掲載されてます。
3ヶ月毎の更新だと全部見られないな・・。
実家が読売ならいいんだけど。

先週末の金曜日、天気が悪い中ポケモンセンターヨコハマまでいってきました。
息子の誕生日祝いにね。
ポケモンの配信と写真撮影どっちがいいと聞かれて写真と答えてたので
データは貰わずに写真を撮ってもらいました。
親御さんも一緒にと言われたけど髪の毛ぼさぼさだったので止めました(ぉぉぉ
つわりが終わってからまだ1度も髪を切ってないし・・・。
息子へのプレゼントはシェイミのタオルとヨコハマ限定ハンカチと安上がり〜。
(本人の希望です)

義母からは真っ赤なスニーカーを買ってもらって満足してたなぁ。
息子が自分で選んでたからこれも張り切る要因だったかも。
[PR]
by Bethany | 2009-03-16 14:15 | 日々の徒然