つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今のところは順調です・・・

つわりもムカムカする程度に治まってきて、
何とか食事の仕度も1品用意するくらいはできるようになりました。
11週後半から胎動なのかな?と思うような
下腹部のこそばゆさは感じてます・・・。

絹さやか菜の花を買ってきてと夫に頼んだら、
「絹さやは売り切れていて、菜の花は何だか判らなかった」との事。
菜の花って咲いてないのは判らない訳?探す気がなかっただけだと思いたい(ぉぉ
こないだ買ってた駅弁(某ブルートレイン仕様)の中に入ってたのになぁ。
せっかく作ったちらし寿司(五目寿司の素を使用)なのに緑色がなかったわ。

息子は幼稚園でお誕生日会があったからめっちゃ張り切ってたし(3月生まれ)、
ひなあられを貰ってかなりご機嫌でした。
この日は彼の出産予定日だったのよねぇ・・・。
予定日通り産まれていればもう5歳になってたんだよね。

2日の健診では今度4週後でOKとの指示が出たし、
血液検査も普段の健診での計測でも異常がなかったし、
とりあえず、順調みたいです。
そういえば、お腹のエコーの時につけるジェルって温かかったんだな、と
塗られて初めて思いました。
5年前は冷たかった気がしたけど医療の進歩だろうか?
それとも思い違い?
[PR]
by Bethany | 2009-03-04 09:39 | 日々の徒然