人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ・・・

つわりは徐々に楽になるものの(吐いていたものが吐かなくなる程度)、
花粉はすごいですよね・・・。
ちょっと前まで布団敷いて寝込んでいて、
掃除も空気の入れ替えもしないでそのままにしていたら、
埃っぽいとか少しは掃除しろと怒られました。
今はかなり熱心に掃除や片付けをしている夫。
気分が悪くて取りあえずそこいらに置いてあるものを見て、
きちんと整理しないと今度判らなくなるぞ、と注意してきました。

誰か、つわり体験キットを発明して下さい(ぉぉぉ
しんどさは体験しないと絶対判らないと思う。
四六時中車酔いみたいな感じと言っても伝わってないみたいだし。
横になって楽そうだなとしか思ってないんだろうな。

そもそも、私が掃除や整理整頓が苦手で超がさつなのは
元来からの性格です・・・。
それが、よりエスカレートしているので堪忍しきれないんだろうな。
どこをどう整理して綺麗にしておけばいいか、思い付かないよう。

取りあえず、ここに入れておくという避難(?)は許されてないような・・・。
みんな、几帳面に整理整頓してるんですか???(泣

あと、今日は妊婦健診&採血を済ませてきました。
久々の採血でちょこっと痛かったな。
横になってる方がしんどそうな気がするけどね。
今のところは順調です。
血圧があまりにも高くて吃驚したけど・・・。
あとで再計測したら普段通りに戻ったけど。
by Bethany | 2009-02-16 11:23 | 日々の徒然