ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

お久し振りです

つわりと毎日格闘しつつ、なんとか生きてます。
月曜日には心拍を確認したものの、赤ちゃん小さめということで、
予定日がまだ定まってません・・・。
予定日の2週間前には帝王切開する予定ですけど・・・。

今週から義母に息子の送迎と弁当作りを頼んでいます。
私の方はつわりで超偏食でろくに家事もできないし、ご飯も作れません。
波があるけど、結構気持ち悪いです。
吐き気で目がさめる事もしばしば。

2人目はつわりが軽かったと言う義母。
実母は3人産んで3回ともつわりが全くなかった羨ましい体質。
何で遺伝しないんだ、そんなところが(ぉぉぉ
つわりが終わったら今度は貧血に悩まされるんだろうか・・・。
(前回がそうだった)

夫は風邪気味で家事が結構負担らしく、
メールで文句垂れてきます・・・。
つわりまだ終わらないの?って。
こっちが家事できるくらいつわりが軽ければ頼まないって。
突然つわりが終わる方が怖いですってば。
こんな自分でも、洗濯と布団を出したりしまったりはしてます。
ごろごろテレビ見てゲームやって・・という生活じゃないですがな。

気分がすぐれなくてあまりネットもできないので、また気が向いたら書きますわ。
[PR]
by Bethany | 2009-01-22 14:04 | 日々の徒然