ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は実家へ。

鬱陶しくなっていた前髪を切ってもらう為に実家に帰りました。
交通費を含めても近所の美容院より安上がりだし。
親も息子が歩く姿を見てないし・・・。
午前はいつものところへ行って遊んで、午後に実家へ向かいました。
実家と言っても美容院の方なので寛ぐ余裕はないけど。
案の定、息子は固まった状態。
暫くして、お水を飲ませてからおやつをあげたら元気になってきて、
本来の息子の状態になりました。
暫くしてから私の髪を切って、流して終了。
その後はホームセンターに寄って帰宅。
できればのんびりしたかったけど、そうはいかない。
帰宅したら夕飯も作らなきゃならないし。
・・・でも、帰りは車で送ってもらったのですが、混雑してました。
4時過ぎに出て着いたのが7時前。かなり混雑してたので仕方ない。

夕ご飯は親子丼。
[PR]
by Bethany | 2005-06-10 22:13 | 日々の徒然