人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

取りあえず、今年最初の記事なので・・・。
元日から大分経ってしまいましたが・・・(汗

今日は病院に行ってきました。
近所の人々に評判のいい産婦人科に。
一昨日、市販の検査薬で陽性が出たので
取りあえず行ってみようと思って行きましたよ。

まだ、6mmくらいの胎嚢でしかみえなかったけれど、
取りあえず、妊娠は間違いないようです・・・。
あとは2週間後に確定できれば晴れておめでとう、ということらしいです。
予定帝王切開になるのも確実みたいですが(笑

既につわりは出ているので(でも軽め)、
体を大事に日々過ごしていかないといけないですよね。
by Bethany | 2009-01-05 11:36 | 日々の徒然