ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

昨日はコンサートでした♪

クリスマスコンサートで聖歌隊の一員として参加してきました。
練習では散々だったけれど、昨日は一まとまりになって
上手く調和できたんじゃないかと思います。
それにしても、チェロの演奏は素晴らしかったなぁ♪
惚れ惚れしてしまうくらい本当に美しかったです。
気持ちもこもっていたし、ピアノとの息もぴったり。
ピアノの伴奏者は同い年の人だけど、
ピアノの先生をしてるだけあってめちゃ上手いですv

クリスマスまであと10日。
当日までの日々を、大事に過ごしていきたいですね。

・・・あ、年賀状に取りかからねばorz
[PR]
by Bethany | 2008-12-15 14:04 | 日々の徒然