ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

やっぱり寒いや〜

何だかものすごい寒がりですな、自分。
ヒートテックのスパッツを履いた上にズボンも履いてた。
雨も降ってたから仕方ないよね。

まち森はハーベストフェスティバルというので、
フランクリンにナイフとフォークを貢いで家具を貰いましたが・・・
なんと壁紙と敷物だけ貰いそびれてしまいました。
午後の3時から9時じゃ私のやる時間じゃないっつーの(ぺりみ風に)。
朝からイベントがあればコンプできたかも。

あ、先週末は金曜日の夕方に息子が熱を出したものの
翌朝すぐ熱が引いて夫の実家やら私の実家やらに3連休の間行ってきました。
薬はまだ欠かせないようだけどね。
水曜日は療育のあと幼稚園でピアノというハードスケジュール。
今日は普通に行って帰っただけだな。

あと、海さんから頂いたバトンに答えてみようと思います。
ここで止まってしまうのは仕方ないかな?(ぉぉぉ




■01:お名前は?
Bethany(べたにー)です。
■02:回してくれた相手を飲み物に例えると
うーん・・やっぱりビール?お好きなように見えますもの。
でも、飲むとほっとできるほうじ茶も捨て難い(ぉぉ
■03: 自分を飲み物に例えると?
くき茶。安くて便利(違
指定して下さったジュースは意外と飲まないです。
■04:お好きな飲み物3つ
緑茶と紅茶とラテ
■05: 嫌いな飲み物3つ
アルコール類(下戸で飲めないの)
ブラックコーヒー(自分がお子様感覚かも)
牛乳は好きだけど乳糖不耐症で飲めない・・・。
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
ありがとうございます。
お茶は落ち着くからいいですね〜♪
■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶⇒
オレンジジュース⇒
紅茶⇒
コーヒー⇒Cさん
炭酸類⇒Yさん

世界が狭過ぎてすみません・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-11-27 23:49 | バトン