ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

すっかり冷え込みました・・・

ここ数日は11月下旬並の冷え込みと言う事で寒いです。
うちの息子の園ではお遊戯会の練習も始まっているんだと思います。
本人は何も言わないけど・・・(笑
昨日はピアニカとかの楽器を担当する子が楽譜を持って帰っていたなぁ。
息子は・・・その他大勢なのかも。
ピアノを習っているとは言えども、華になる女の子が優先かな。
そもそも息子にはリズム感がないので無理と言えば無理だよなぁw

さて果て、どんな曲を歌って演奏するのか、
どんなお遊戯をするのか全く教えてくれません。
完全な秘密主義だな、これは(ぉぉぉ

英語しか喋れない先生が来てるらしいけれど、
そんな事一言も聞いてない。
(職業体験の中学生ではなく、研修の先生らしい)
ここ数日、「Are you sleepng?」の歌を歌っているのはそのせいですか?
全く言えてないけどねw
[PR]
by Bethany | 2008-11-12 09:46 | 日々の徒然