ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

3連休も終わりましたねぇ・・・

喉の痛みだけの風邪が長引いてしまいました(汗

更新しなかったのはそのせいだけじゃないかも(ぉぉぉ
この連休でようやく冬の準備ができました。
冬物が天袋にあるせいで、なかなか夫がいる時でないとだせないし、
天気が良くないと準備もできませんからね・・・。

昨日は普通の(?)鍋を作り、
今日はモツ鍋にしましたよ。
いやはや・・・いろいろ訳ありで。

味は似たり寄ったりだけどね。

息子は土日に夫の実家に泊まっていました。
おじいちゃん、おばあちゃんと寝るんだと張り切って。
両親である私らを追い出して迄1人で泊まりたかったようです。
母子分離にはまるっきり問題はないものの、
親としては・・・考えさせられるところ多々あり。
[PR]
by Bethany | 2008-11-03 22:53 | 日々の徒然