ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

5年前バトン

海さんのところで見かけていつかやろうと思ったら
結構経ってしまいました・・・(汗
更新もしていなかったしね。

なので、今更・・・と言う感じかも知れませんが、
とりあえずバトンもらっていきますね〜

Q1,5年前のあなたの身分は?
兼業主婦。一応、正社員。

Q2,どんなことをしてましたか?
お仕事メイン。通勤1時間以上・・・。
KPやってましたなぁ・・・。

Q3,何を頑張ってましたか?
ちょうど5年前は18wの妊婦だったので(日記で確認)、
無事に出産できるように気を付けてたと思う。うろ覚えだけど。

Q4,5年前と今、自分のどこが変わりましたか?
仕事を辞めたので専業になったことと、
母としてのスキルが4年半。

Q5,5年前描いてた今の自分はどんなかんじ?
仕事を続けているか(育休からの復帰)、
もう1人か2人産んでいるかしてると思ってた。
(2人目不妊になるとは思ってなかった)

Q6,5年前どんな音楽を聴いてましたか?
今と変わらないかも。
クラシック系とか讃美歌とか・・・。

Q7,忘れられない出来事は?
悪阻が終わったばかりの頃に医者の許可もとらずに京都に行った事。
無事だったのが奇跡のようだ・・・。

Q8,5年前に戻れたらやりたい事は?
このMacを子供に触らせないように気をつける事・・・。
(DVD-Rドライブを壊されてしまったのさ)

Q9,あなたの5年前を一言で表すと?
妊婦・・・。

Q10,5年前の思い出を聞かせてほしい5人に
もし、自分も書いてみたいと思った方は御自由にどうぞ(笑

仕事は訳ありで辞めたんだよねぇ。
だってみんなパートになるなんて思っても見なかったし・・・

昔のサイト見ているといろいろと思い出すものですよね・・・。
どうもありがとうございました。
[PR]
by Bethany | 2008-10-07 00:04 | バトン