つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はお休み〜♪

うちの両親は祖母のお見舞いに広島に帰り、
義母は今日山口から帰宅する日なので、
どちらの実家にも帰れないんですけどね・・・。
(留守番している家族はいるけど)

昨日は幼稚園での運動会の説明会でした。
初めて担当するものの、去年の様子をみているので、
何となく判るような感じはするんですが・・・

クラス単位できめるじゃんけんで強くて、
個人となるとめっぽう弱く。
まるで別人。

なんだか希望するところとちょっと別のところになってしまった感じが・・・

まぁ、ベテランのお母さんもいらっしゃるし、大丈夫かな。
後は本番を待つだけですね。

今日はどうしようかなぁ・・・。
公園に行くぐらいしかないのかな。
[PR]
by Bethany | 2008-09-23 06:33 | 日々の徒然