ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

趣味は園芸?

最近は植物ブームなのか、息子があまりにもしつこくピンクの花が咲く種を買ってきてね♪と
言っていたので買ってきましたよ〜。
・ピンクの花の種(数種類入り)
・小さめのプランター
・土
こんなところですかね〜

毎日のように島忠に行っているので
自分の事を覚えている店員さんもいそうな気もします。
気のせいならいいけどね。

帰宅して土を入れるところまでやってから
こんどは息子が幼稚園から戻って(正しくは連れて帰る)
息子が種まき。
ちょっと面倒なトラブルも起こしそうな気がするんだけど
大丈夫かな・・・。
何とか芽が出るといいな。
息子の姿がトトロにでるメイちゃんとだぶるんだよねぇ・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-09-11 23:22 | 日々の徒然