つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パルシステムのCM

現在加入している生協のCMですね。
(関東とその近辺限定ですね)

夏休み中だけこの「こんせん君」の絵が入った牛乳を頼んでました。
普段は酪農家の牛乳だったかな。
消費期限が1日だけ長いからと言う理由で。
乳糖不耐症なので牛乳飲めないんです。
だからどっちがおいしいとか比較できなくてごめんなさい。
こんせんくんミルクバーは美味しかったですよ♪

・・・と。あ、今回はお米(おにぎり)のバージョンですね。
重たいお米(といっても5kg)を運んで下さるのは大助かりです。
炊飯器もちょうど買い替えたばかりですし、
新米もより美味しく食べられるのは嬉しいです。
夏場は塩握りばかり作ってたけど、
今度はどんなおにぎりにしようかな・・・。
こんせんくんが作ってるおにぎり美味しそうやし・・・。

いろいろな恵みを与えてくれる自然に感謝しつつ頂きたいですね。

画像をクリックすると、現在放映中のパルシステムのTVCM動画が再生されます。





CM紹介ページはこちらよりどうぞ。
(↑の画像をクリックしても見られない方はこちらがお薦めです)
[PR]
by Bethany | 2008-09-10 23:35 | 食品関係