つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

園芸にはまる(?)息子

夫が先日、突然サンセベリアの苗を買ってきたので
鉢に植えていたのですが・・・
(鉢や土は私が買ったけど)
今日は息子が「おかあさん、ピンクの花のタネ買ってきてね〜」
と何度もしつこく言い寄ってくるので、
明日、小さな鉢かプランターに土も買わなきゃならないんだろうか。
(うちにあるのは多肉植物の土だからね)

「おかあさん、○○(息子の名前)用の冷蔵庫買ってね〜」
とも言ってた。

うちには個人用の冷蔵庫を買う余裕なんてありませんが?

と言っても聞く耳持たないだろうな。

料理と園芸が好きだなんて女の子みたいと思われるんだろうな。
でも、これ以外に電車やポケモンも好きだと言ったらどんな子だと思われるのかな。
まぁ、多趣味なんだけど。
[PR]
by Bethany | 2008-09-10 22:58 | 日々の徒然