ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

コンサート当日でした。

口内炎&喉の荒れで体調としてはあまり良くなかったけど、
なんとか無事に終了しました。
あれだけ枯れかけた声が潤ってきちんと声が出ていたし、
自分でもびっくり。
ほんとに感謝でいっぱいのコンサートでした。

息子は意外と大人しくしていた模様。
ちょっと遊んでいるのが見えたくらいだけど・・・。
いつもと違う人がいたから大人しかったけどね。
緘黙の特徴といえばそうなのかも。

帰宅してから公園で息子の自転車の練習。
息子の同級生にあったけど、その子はそろそろ補助輪を外すらしい。
でも、うちの子未だにこげない・・・(泣
漕ぐ前に諦めてますが。
[PR]
by Bethany | 2008-09-07 23:01 | 日々の徒然