つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ忙しかったのよ(何

土曜日はSLを見に行く予定だったのですが、
大宮まで行った後、なんと乗る予定の電車が運休。
快速河口湖号に乗って立川へ逆戻り。
d0021500_0183568.jpg




後は夫の思い付くままにいろんな路線(奥多摩方面)に
乗っていきましたよ。
d0021500_0193152.jpg

電車内から撮ってみましたよ。
乗ってたのはE233系だけど、車窓から旧車両を見かけたので。



ローカル線なのに最新のE233系が多いのね。
武蔵野線や南武線に埼京線は未だに205系。
なんなんだろう、この違い。

日曜日は教会で最後のリハーサル。
今度はコンサート本番なので。

月曜日は自分の実家でストレートを掛けてきました。
あまりにも髪が暴発してたから・・・。

d0021500_021355.jpg

ついでに(?)武蔵野線も。
自分が好きなのはこのタイプじゃなくて、
運転席の正面窓の下が丸っこいやつ。
(武蔵野線オリジナルって言うみたいだけど・・・)
[PR]
by Bethany | 2008-09-02 22:45 | 日々の徒然