ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日から夏季保育♪

昨日まで甘ったれだった息子、今朝は急にしっかりしてきた気がします。
幼稚園に行くと分かっているから意識の変化も出てきたのかな。
メリハリを付けていると言えばいい響きだけどねw

プールは雨降っているし、寒いからしないんだろうな。
雨でもものすごい荷物の量。
今日はピアノもあるけどね。

今度7日のコンサート、アルトからソプラノに移りました。
もともと前の教会ではソプラノもやっていたし、
知ってる歌も結構あるので大丈夫そうだな、と。
(むしろアルトの方が怪しいのでこれで正解かもw)
困った事にアルトとソプラノの歌い方がまるで違うの。
というより、声のだし方が違うのね。
個人的に練習していかないといけないね。
バンブラに曲目を入れているんだけど・・・。
なんとかなるだろうか。
[PR]
by Bethany | 2008-08-25 07:38 | 日々の徒然