ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

PMTC始めました。

簡単に書くと歯科衛生士さんが歯のお掃除をしてくれます。
予防になると保険が適用されないので1回3150円支払ってます。
前回までの歯石取りは保険が適用されたけどね・・・。
全部で3回だからあと6300円必要なのね。

このあとはホームセンターで空気を入れて、
ヨーカドーで買い物して・・・と。

でも、いつもより人が少ないような・・・・。
やっぱりお盆休み中なのね。

あ、そうそう、海さんからバトンを頂いたので答えますね。

自己紹介バトンだそうです。
続きは↓をぽちっとな。



●貴方の本名は?
旧姓は名前も含め左右対称だったけれど、
今はなかなか読んでもらえない珍しい姓。

●何型ですか?
A型。高校生の頃献血で初めて知りましたw
多分AAでしょう。AOの可能性低そうなので。

●動物占いは?
ネームカードによれば
「太陽グループ きらきら組のチータ」
らしいです。

●家族構成は?
夫と息子がいます。なので3人だw

●貴方はどんな顔?
いなか臭い顔だと思う。
未だに子供だと思われるんだけど何で???

●恋人は?
家族が恋人みたいなもんかww

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
うーん・・・。どうなんだろう。

●一番好きな歌手は?
夏川りみさんが好きだけど、
元うたのお姉さんのはいだしょうこさんも好き。
(どっちかにしろって?)

●貴方の部屋は?
多分台所かと(違

●携帯は?
ドコモのP705i。
ピンクと迷ったけどブルーです。
薄いし使いやすくて気に入ってます。

●ナンパされた(した)事は?
全く経験ないのですが・・・(爆

●物を盗んだ事ある?
幼少のころはあったかもしれない(ぉ

●マイミクに親友はいる?
みくしぃやってないの。

●短気?
呑気なようで短気になりつつある。

●SとMどっち?
え・・・っと。どっちだろ。
私を知っている人に判断を委ねたい(ぉぉぉ

●コスプレ好き?
見るのはすき。
自分が着るのは無理があると思う。
スタイルと顔も良くないと難しい・・・。

●人生の教訓になった本は?
三浦綾子さんの「氷点」。

●回してくれた人はどんな人?
まだお会いした事はないのですが、
同じるーみっくファンであり、人生の先輩ですね。
自分を温かく見守ってくれるようなイメージがあります。

●回してくれた人の色は?
やっぱりマリンブルーでしょう。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

黒:
白:
赤:
青:Cの人
橙:
桃:
黄:
緑:
紫:夢を見る人(違

ネット上での接点が少なくて済みません。
答えたい人が答えて下さい(ぉぉぉ
マイミクに書かれても見に行けませんが(爆
[PR]
by Bethany | 2008-08-12 23:16 | バトン