ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日からお出かけ

JRポケモンスタンプラリーと高橋留美子展と那須塩原までいってきます。
どれがついでだか判らんね。

息子は何か凄く張り切っているみたい。
なすってどこのなす?とか言ってる。
(野菜の茄子と混同している可能性あり)
おじいちゃん、おばあちゃんと会えるのも嬉しいのかも。

昨日は教会で練習したけど、メンバーが増えてて嬉しいです。
女声は充実してきたけど男声が少ない状態になってしまった。
普段の礼拝讃美はいつものメンバーになりそうだけど・・・。
久々に複数の人とアルトを歌ったあとまたひとりだと音が取れてない可能性も出てくるかもw

教会でかぶとむしを連れてきてくれた人がいて、
息子が欲しがったので息子のものに。
でも、うちでは飼えないし、出かけてしまうのもあって
義父に頼みました。
ものすごく綺麗でかっこいい、見ていて惚れ惚れしそうなイケメン君ですね。
野生だから市販のよりも元気がいいしね。
今度会う時はどうなってるか楽しみ。
[PR]
by Bethany | 2008-08-04 05:54 | 日々の徒然