ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

相当お疲れだった模様・・・。

息子は何だか疲れ切っていたのか、9時ぐらいにお迎えにいってきて、
その後お土産に貰ったシャボン玉で暫く遊んでいたけど・・・。
お昼頃にはご飯も食べずに寝てしまいました。
帰宅してから牛乳ばかり飲んでいて、
暑いのと疲れたのもあるんだろうね。

夕ご飯のお好み焼きをちょこっと食べて、
お風呂に入ってまた寝ちゃった。
私も一緒に寝てしまったけど・・・。

お泊まり保育自体は楽しかったようです。
息子も少しずつですが、様子を教えてくれました。
夕ご飯のカレー作りでは「がじゃいもを切った」と。
朝ご飯はサンドイッチで胡瓜が入ってたと言ってました。
あまりしつこく聞くと聞かないで、と怒られるので
タイミングが難しい・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-07-21 04:38 | 日々の徒然