つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

療育にいきました

月1回のペースなので忘れそうなのですが、頑張って(?)いってきました。
息子の幼稚園は早退で。
カレーライス音頭なるものを踊るところだったみたいだけど、
お泊まり保育の時に踊るのかな。

何となく早めにしようと思ったらかなりはやく療育についてしまった。
暇を持て余すような感じだったんだよね・・・。
やる事なくてうろうろしてしまった。

息子は今日も楽しんでいたし、
慣れてきた感じがあって良かったです。
それにしても、幼稚園でプールに入ってきて、
療育でめいいっぱい遊んできたのに寝ない・・・。
昼寝をするともっと寝なくなるんだけど。

あ、そうそう、読売新聞の夕刊に高橋留美子先生が載ってました。
デビュー30周年かぁ・・・。
銀座の高橋留美子展、いけるかな。
[PR]
by Bethany | 2008-07-09 23:04 | 日々の徒然