ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は七夕

彦星と織姫が逢える日ですね。
生憎、関東は天気がよろしくないようで雲に隠されてしまいました。
普段から天の川が見えるような環境ではないのですが、
星空を見るのは憧れですよね。
息子の幼稚園では給食が七夕に因んだメニューでした。
業者のですけどきっと星が一杯で可愛いお弁当だったんだろうなぁ。
そういえば夕ご飯はそうめんではなかったな。

七夕と言えばジラーチですね(ポケモンか)w
お願いごとなんでも叶えてくれるとなると
いろいろ欲張ってしまいそうですよね。
[PR]
by Bethany | 2008-07-07 23:16 | 日々の徒然