つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バンブラDX楽しいです♪

大合奏バンドブラザーズDX
/ 任天堂
昨日夫が買ってきてくれました♪
前作のはやった事ないので今回のが初なんですが・・・
なんだかかなりハマってます。

歌を歌うのは1人きりの時にしたいのであまりやってないけど、
演奏は結構面白いです。
意外と難しいのよね・・・。

今日初めて100点取れたのもあるから嬉しいのもあるけどね。
音楽はやっぱり楽しいですね。
親指がまだ自由に動かないので、そこでマイナスになっている点もあるかな。

それにしても、夫って掃除とかは得意だけど料理ができないのは困り者だよね。
家事をしないように言われてるけど、
結局なんだかんだと家事をやっているし、
(洗い物はやってくれますが)
あまり休んでいられないよね・・・

お茶を煎れてとかいつも通り言われるので、
気遣いができない人なのかもしれないけどね。






水曜日に注文して昨日届いたと連絡を受けたので買ってきましたよ。
思ったより大きい本で驚いたけど、分かりやすい内容で良かったです。
今は幼稚園や療育でフォローしてもらっているけど、
今後場面緘黙が治っていない場合に小学校以降での対策が分かってきそうな気がします。
幼稚園では仲のいい友達と大分普通に話せるようになってきたけれど、
知らない人がいると急に緘黙・緘動の状態になってしまうので
まだまだ完治していないと思います。
(知っている人でもあまり親しくない人にも同じ反応)

周りの人にいろいろ迷惑を掛けてしまうけれど、
ちょっとずつフォローしあえる環境にできるようしたいですね。
緘黙症への理解も広める必要はあるけれど、
まだまだ難しいところもあるし・・・。
d0021500_013119.jpg

これはサイズ表記まちがいだよね・・・。
いくらなんでもこんなでかい本かえませ〜ん(汗
[PR]
by Bethany | 2008-06-28 23:56 | ゲーム