つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買ってもらいましたが・・・・

いきなり自転車II キャロット (NEW)
/ ピープル

この自転車を義母に買ってもらったのはいいのですが、
店員さんが説明書を間違えたようで全く役に立ちません。
折り畳み方とか知りたいのに全く違う事が書いてある・・・。
夫の実家の近くのホームセンターで買ったのですが、
その当時は差し出されたまま書いてしまったので、
確かめれば良かったんでしょうけどね。

今朝、義母に電話したので、お店で新しい説明書をもらえれば貰おうと思います。
貰ったものは手元にあるので、義母に渡す必要があるんですけどね。

ああ、がっかりや〜〜〜〜

----------ここから続き。
義母がホームセンターに問い合わせたら自転車の卸メーカー共通の説明書で、
うちはあれしかないと言われたようです。
Peopleの説明書じゃないと意味ないじゃん・・・。
なんかいろいろ話をしてても埒が開かないので、
自分でメーカーに説明書を取り寄せお願いするしかないのかも。
[PR]
by Bethany | 2008-06-23 10:23 | モノとか。