ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

いやぁ・・・

長かった。

個人面談の待ち時間。
みんな話したい事があるからどうしても時間が掛かるよね。
うちは最後だから気兼ねなく喋る事ができると思ったけれど、
設定時間が10分のところ、30分くらいは最低でも喋ってたかな。
療育の話もしてたので余計に・・ですね。

天気が悪くなくてよかったなぁ。
息子は外で遊ばないで一緒に面談を受けてた。
前に同じクラスだった双子ちゃんも外で遊んでたんだけど。
いつもの仲良しのお友達じゃないと遊ばないのかな。

今日はパルの配達日だったけど初めて留守にしてた。
箱が大量に積み上げられてるような感覚だけど、
来週までこれをキープするのか・・・。
普段留守にしてる人は大変だなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-06-19 22:49 | 日々の徒然