つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は・・・

個人面談で1週間午前保育です。
息子の番は木曜なので明日ですが、
ずっと午前保育でお預かりもなしだと厳しいですね。
身が持たないかも・・・。

息子の体力が有り余っているのか、
睡眠時間も少なくなっているような・・・。
大きくなれないよ、と言っても聞かないし・・・。

昨日はRくんにお手紙渡すって言ってたなぁ。
電車好きの子なのでアイロンビーズで京王線作るって言ってたのに、
途中で違うものになってた。
気が変わるの早過ぎですわ・・・。



ねえおかあさん、

○○(息子の名前)のちんちんが・・・

おやまになっちゃた。


って言われたので見てみたらパンツがテント状になってました。
仰向けに寝そべっていたので山っぽく見えたんだろうなぁ。
(しかもパンツがカエル柄で緑だったし)
[PR]
by Bethany | 2008-06-18 09:45 | 日々の徒然