人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい・・・

恐れていた事に、思った以上に生協にはまってる自分がいる。
前はパルシステムもこんせんくんも全く興味がなかったけれど、
注文していくにつれ、なぜかはまっていく・・・。
同じものをスーパーで買うとなるとかなり高く付く事に気付いたせいか・・・。
ものはとても良くて息子もかなり気にいってます。
お試し週間は再来週の6月4回が終わったら
初回特典がなくなるんだよね・・・。
配達手数料等が無料なのは8月3回まで。
夫は止めなくていいと(この人もはまってるかも)言っているので、
そのまま続けるつもりだけど。
はまっているのは配達員のお兄ちゃんがイケメンだから、と言うのではないですよw

ああ・・・それにしても、喉が痛いや。
熱はだいぶ引いたけれどまだ完治してないのね。
扁桃腺は昔から腫れやすくてよく喉を痛めてたけど、
何だか久々に喉の風邪にやられた感じだ。
まぁ、ネットやるだけの元気は取り戻したけどね。
昨晩は珍しく夫が食器を洗ってくれたのには感謝。
中途半端になってたけどww
by Bethany | 2008-06-13 23:33 | 日々の徒然