つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪ですか・・・

金曜日は幼稚園が休みだったので実家にいってきました。
実家とはいえ、親は仕事があるので美容院の方へ。
いつもだったら激込みになるのにその日は空いてた♪
滅多にないんだよね、空いてるの。
弟に頼んで西松屋まで行ってきてしまいました。
腹巻きはあったけどヘルメットはないのね・・・。
今度トイザラスにいってこようかな。
この日の午後から息子の顔が赤らんできて、
ぼーっとして「おうちかえる〜!!」の連呼。
そして高熱。
夜間診療に翌日はかかりつけの小児科に行ってきました。
夜間診療で処方された薬の容器、ナエトルの絵が描いてありました。
今はポケモンの絵もあるのね、と自分の方が嬉しくなってしまいます。
でも、ちょっと熱が下がると大暴れ。
なかなか大人しくしてくれないのね・・・。

昨日は教会に連絡して今日と来週(父親参観で)休む旨を伝えておきました。
何も言わないで休むと心配されるしね。

それにしても息子はどうして豆腐屋さんが気にいっているのだろう・・・。
何かと「おとうふやさん♪」と連呼してる。

最近は幼稚園で「ぼくのミックスジュース」と「どんな色がすき」を歌っているようで、
良く歌ってます。
「(略)こいつをぐぐっとのみほせば〜・・・・いいちょうし♪」と微妙だけどね。
どんな色が好き、の歌だと「透明」とか言い出すんだけど・・・。
透明なクレヨンってどんなんだろう。



最近あちこちで見かけるのでとりあえず・・・。
コピペは海さんの所から。

OS9.2.2の方ではiTunesのバージョンが低過ぎたので、
10.1.5の方で立ち上げてみました(大して変わらん)w

①PC内の音楽ファイル全て対象(プレイヤーでランダム再生)
②流れた10曲のタイトル・アーティストを全てかく。
③シュミを赤裸々に公開!
④変な曲が出ても泣かない。
⑤多少の言訳は許す。
⑥タイトルは地雷バトンをほのめかす。
(↑コピペだけど丸囲み数字、うちのはMacなので化けてたらごめんなさい)

d0021500_4422661.jpg


見事にバラバラになりましたw
「でじこの〜」は弟の趣味です(ぉぉ
めぞんは・・・宴会謝絶ですかw
1300曲余りある中からの10曲ですね。
[PR]
by Bethany | 2008-06-08 04:31 | 日々の徒然