ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

衣替えしました〜

息子の園服と聖歌隊服ですけど・・・(汗

私の方はブラウス着用なのにどう見てもワイシャツです(爆

昔着てたブラウス、前に所属してた教会の聖歌隊服として
統一されてたものだし、なんとなくね・・・。
十字架のペンダントまで置き去りのままだ、そう言えば。
家になくはないのだけれど新調したくて
ヨーカドーに行ったけれどサイズがなくて
ユニクロにいって買ってきました。
(伊勢丹で買えばいいものをw)

オーバーブラウスタイプってあまりないよね・・・。
今流行りの服でブラウスを着る事ってあまりなさそうだしね。

そうそう、ポケモン牧場の方は毎日やってますよ〜
写真取り溜めているものの、WiiのSDカードを引っこ抜いて
こっちにupするだけのことを面倒がってる自分・・・。
ユカリやしょちょうからもらったポケモンの紹介とかも
してみたいと思うものの面倒臭くて(ぉぉぉ

ルビー、サファイア、エメラルド辺りのウォンテッドポケモン、
夫がたまたま持ってたので何とかゲットできて良かった。
(厳密に言えばパールだけど)
グライオンをウォンテッドされてて、
グライガーにするどいキバでなく、うっかりするどいツメを持たせてた自分。
かなりまぬけです・・・(汗
今日中には間に合いそうにないな・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-06-02 02:57 | 日々の徒然