ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

もうすっかり・・・

夏みたいな気分です。
昨日は雨が降っていたので半袖の上に1枚羽織る程度でしたが、
今朝は半袖だけで十分です。
せっかく朝早く(4時半頃)起きたのに、ぼーっとネットしていたせいで、
夫の弁当作りに取りかかるのが遅くなってしまった。
昨日の晩ご飯と冷凍もの詰め込んだだけなんだけど・・・w
あ、冷凍カボチャは煮付けにしましたわ。
そのまま詰め込んでも味付いてないし・・・。
息子の分は給食だからいらないしね。

聖歌隊服は次回からブラウス着用ですね。
昨日ガウンを着た時、半袖Tシャツの上に着たから
なんか変な感じだったんだよねぇ。
今いる聖歌隊、指揮者・伴奏者含めて10人くらいだけど、
アルト・テノールは実質1人なので内声部が薄いと言うか、
ちょっと心細いなぁ。
[PR]
by Bethany | 2008-05-26 07:04 | 日々の徒然