つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピーマンの肉詰め。

を夕飯に作りました。
ピーマンダメな大人が1名。
私はあまりにも美味しそうなジャンボピーマン(緑)があったので買っただけなんだけど、
ピーマンはどうもダメらしい・・・。
いや、ピーマンに限らず、セロリ、茗荷、蕗の薹などのほろ苦い感じのものがダメみたい。
(香りもの系も・・・だなぁ)
私の方は特に好き嫌いはないのでたまに食べたいなぁと思うのだけど、
自分で全部食べるはめに遭うのでなかなか買うまでに至らない。
久々に食べたけど美味しかったなぁ。
ピーマンだけ貰って食べたのもあったけど。

どうも息子の生活リズム作りが難しい。
寝かしつけるのも一苦労。
授乳しながらじゃないと寝ない時もあるし、コロっと寝てくれる事もある。
今日は夕方帰宅してから寝たから夜寝るのが遅くなってしまった模様。
上手く行く方法ないかなぁ・・。
[PR]
by Bethany | 2005-06-02 22:09 | 日々の徒然