ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

無事に終わって・・・

調布で不発弾処理があったそうで、
京王線も9時半頃から折り返し運転になっていました。
うちは教会に行ってくるのに電車を使うのですが、
折り返し運転区間内なのでほとんど影響はなく・・・。
タイミングの問題で各駅に乗った感じですね。
まあ、帰りはお婆さんも一緒だったので各駅に乗ったんですが。

普段は見られない「桜上水」行きや「調布」行きの電車があるせいか、
それらを撮りに来る人が多かったように思えます。
逆になかったのは「高幡不動」行きや「多摩動物公園」行きかな。
そんな事言ったら「特急」「準特急」「急行」もですけど・・・(汗

教会からの帰りはまだ工事が終わってないのかと思いきや
12時41分に終了した旨の案内が出ていました。
思ったより早く済んで良かったよね。

不発弾自体発見される前は存在を知らなかったと言っていた人が
お年寄りでもいらっしゃったので、
本当に偶然見つかったんだろうな、と思いました。
[PR]
by Bethany | 2008-05-19 07:04 | 日々の徒然