ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

疲れました・・・

今日は幼稚園の遠足で動物園まで行きました。
息子は年長さんと一緒に歩くので親とは完全に別行動ですが、
(同行しても可)
午前中は優雅に(?)ママさん達とお茶してたものの、
午後はみんなと一緒にいろいろ動きまくり、帰る前に息子が転んでしまったので、
だっこ三昧・・・。
疲れたよぅ・・・。

今は頭が痛くてぼーっとしてます。
動物園に行く園が多くて込みまくりですがな・・・。
初めてライオンバスに乗れたから良いかな。
私と同じ誕生日のちびライオンもいたみたいだけど・・・。
(写真の展示のみ)

今日はゆっくり休もうかな。
[PR]
by Bethany | 2008-05-16 17:29 | 日々の徒然