つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜中の地震

・・・で目が覚めました。

初めてエリアメールを受信したのですが、
携帯のサイレンが鳴ったのが地震で揺れ始めたのと同じタイミング。
うちは震度2と大して揺れなかったけれど、
もっと大きいのが来るのかと思って身構えてしまいました。
(この後も大きいのは来なかった)
ドコモさんにはもうちょっと改善してもらう必要がありそうです。

息子も地震がきたのを覚えてると言ってたけれど、
私が聞いたのをそのまま鸚鵡返ししてるかも。

話はそれますが、昨日から
Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで、
セミナー受講生の作品4点がダウンロードできるようになっていました。

うちの子が好きだったのもあって、早速遊んでました。
どれも好きだけど、何故かBチームの作品がお気に入りの模様。
[PR]
by Bethany | 2008-05-08 09:47 | 日々の徒然