ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

地震・・・

今日の夕食後暫くしてから地震がありました。
うちの方は大して揺れなかったので得に影響も被害もでませんでした。
ここを参照にしてみて下さい。

今日の息子はいつものところのお兄さんにめいいっぱい遊んでもらって大満足でした。
帰宅した後、疲れて寝たのは私の方だった・・・。
夕飯遅くなってしまったのさ。
かぼちゃグラタンと冷や汁という良く判らない組み合わせのものを作ってしまった。
でも味は良かったので自己満足。
早めに行って早めに帰って早く夕飯作るか、早く帰って寝た方がいいのか・・・。
ちょっと悩むけどいろいろやってみるかな。
[PR]
by Bethany | 2005-06-01 22:03 | 日々の徒然