ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

何とか完成・・・

息子のレッスンバッグですが、参考にしたのが
手縫いの赤ちゃん服の本で、
そこに載っていた本にあったマザーズバッグ。
それを見ながら作ったせいか、かなり大きくなってしまいました。
自分なりに頑張ったけど、結構不格好です。
夫は実家でミシン借りれば、と言ってたけれど、
自分が作ってクレクレに変貌しそうでやめました。
なので自力で全部仕上げましたよ。
最初に縫ったところは縫い目が大きくて、だんだん小さくなっていったから
どこから縫ったかバレバレですね。

写真アップするのは恥ずかしいのでやめときます・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-04-29 23:50 | 日々の徒然